ダメ主婦がやるアフィリエイト

ダメ主婦がアフィリエイトを頑張ってそれを報告したり愚痴ったり

今日の作業はなにしてた?3/31

今日は今のところメインの記事書いてません。

細かいところの修正とか下書きまでとかはやってるんだけど。

 

 

やーーーーー、でもほんとに成長してる感ある。

多分これで全く売れなかったらよっぽどわたしがやばいやつだ、ってことだわ。

 

ただやっぱり「時間」って重要だよね。

検索とかまでの時間がさーー、やっぱ3ヶ月くらい?とかだもんね?

 

なんか最近ブラックSEOのブログが有名?だけど

1年だもんなぁ~

 

いや、その方はわたしより知識も経験もあるけど

 

わたしがアフィリエイトはじめたころは

何年も大丈夫だったやつが突然すべて飛ばされたり、みたいな人たち多くて。

 

だからなるべく普通に行きたいよね~。

 

 

1日1記事目標にやってたけど

ちょっと方向転換しそう。