ダメ主婦がやるアフィリエイト

ダメ主婦がアフィリエイトを頑張ってそれを報告したり愚痴ったり

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

普段の生活で手一杯

家事、本業、予定やらでここ数日全然作業が出来なかった。 その間、自分のサイトをのぞいたりもしなかったんだけど 今日アクセス解析とか確認したらまあびっくりしたよね~~~ 全然人来てないっていうね~~~ まあそりゃそうだよね~~ やっぱしばらく放置…

キュレーションメディア風アフィリエイトやめてけろ~

有名アフィリエイターさんでも キュレーションメディアの形のアフィリエイトをうざがってる人が多くて良かった。 まあアフィリエイトってさ、 昔も自動記事作成ツールのクソサイトばっかり出てきたりとか本当迷惑なサイトも多かったけど 今はユーザーのため…

泣きたいアフィリエイト

3月、はじめたときはどんどん突き進んでたのに、今は停滞。 数年前もこんな感じでフェードアウトしてしまったんだよなあ。 他人の意見と自分の意見と力量とかいろんなものがぶつかりあってる。 今のメインブログ1は確実に前よりマシになっている。はず。 だ…

逆に怖い

なんかここ最近アクセスが全く無くて怖い。 いや、こんな内容だしはじめたばっかだけど 一番最初からアクセスあったしはてぶろだし、とか思ってたんだけど。 まあいいや。 ここ2日くらい絶賛病み病みちゅう~。 自分の方向性が全くわかりま千円。 なににな…

わけわからなくなってくる

絶賛直し中のメインブログ1ですが キーワードとか検索してたらちょっとわけわかんないことになってきて なんかもう頭の中がふらふらしてるw わたしがこのメインブログ1を作った当時って まだキュレーションメディア?とかがあんまりなくて、せいぜいネイバ…

方向転換

本業と家事が忙しい。 でも、サイトの方向転換をしてます。 元々ブログ形式じゃなくて サイト形式にしたかったけど、タグ売ってるとめっちゃ時間かかるし 今みたいにテンプレート配布しているようなサイトも全然なかったから サイトっぽくも出来るワードプレ…

ちょっと停滞中

子供が体調不良で作業どころか家事もあんまりできず。 う~ん、これからこういうことが増えてくるんだろうなあ。 自分が子供のころって、やっぱり小学校卒業くらいまでは 体調崩しやすかったもんなあ。 息子とかだと中高生になったらほっとけるのかもしれな…

イライラしてしまう日

なんだか今日はなんにもできなかった。 疲れてたのかな? やっぱり女性と男性とでは ホルモンのバランスが違うから、女性の場合 気力、気合、精神力だけでは乗り越えられない部分が多々あると思う。 もちろんそれでも頑張っている女性もいるし 女性の中でも…

日にちがたつにつれて理解が深まる気がする

毎日毎日気づきがある気がする。 なにかがあった、とかでは無いんだけど、なんとなく「あ、そういう事か~」 って思う時が多い。 わたしはあんまりキーワードチェック?とかそういう類のことをしていないのですが 理由としては、理解出来ていないことを実践…

【1ヶ月目】2016年03月のアフィリエイト収益とやったこと報告

2014年に作ったメインブログ1でもう一度アフィリエイトを頑張ろうと 3/23から、また更新や編集などを始めてみました! なので1ヶ月目と呼んでいいのかな?とも思いましたが とりあえず、3月の収益を発表しまーーす!!!! 3月収益 A8 / 0円 楽天 / 32円(…

気分転換と完璧主義について

なんかブログ名がしっくりこなかったのでちょっと変更しました。 こういうのってあんま変更しないほうが良いんだろうけど…w ちょっとここ数日思うところがあって 「やっぱりもうちょっと真剣にブログを書こうかな?」 と思い始めています。 でもね、わたし…