ダメ主婦がやるアフィリエイト

ダメ主婦がアフィリエイトを頑張ってそれを報告したり愚痴ったり

気分転換と完璧主義について

なんかブログ名がしっくりこなかったのでちょっと変更しました。

こういうのってあんま変更しないほうが良いんだろうけど…w

 

 

ちょっとここ数日思うところがあって

「やっぱりもうちょっと真剣にブログを書こうかな?」

と思い始めています。

 

 

でもね、わたし完璧主義者なんですよ。

 

 

「えっ、完璧主義者って、神経質で仕事出来る人の事を言うんじゃないの?」

 

 

って思われがちなんだけど、多分同じ完璧主義者の人ならわかってくれると思うんだけど

 

完璧主義者って、0か100か、みたいなところがあって

100にならないものを80くらいにするのは全く完璧じゃないので

それなら0のままでいいや…

っていう、ね!!

 

 

家を綺麗にしたり、模様変えするのも

わたしが思う完璧な家は、家を建てて内装もすべてこちらで決めたデザインしか有り得ないので

そうじゃない家は全く完璧じゃないから、部屋の掃除も模様変えも乗り気じゃないの。

 

 

かな~り面倒くさい性格でしょ?

 

 

なんていうか、夢見がち?現実逃避?

まあ、だからこそこの年になってもやばいダメ人間のダメ主婦なんだけどさ。

 

 

 

で、話は戻りますが

完璧主義者なので、ちゃんとブログを書こう!と思うと

色々と気にしすぎてしまって結局「完璧じゃないから…」と思って書けなくなってしまうんですね。

 

なのでこのブログは何もかも気にせず自分の愚痴を吐き出す場所にしよう!と

かな~り適当な記事を更新しまくってたのですが…

 

 

さすがにもうちょっとくらい

人の役に立ったり、読みやすいような書き方した方がいいかしら?と思い。

 

 

 

どうなるかはわかりませんが、ちょっと頑張りたいです。