ダメ主婦がやるアフィリエイト

ダメ主婦がアフィリエイトを頑張ってそれを報告したり愚痴ったり

愚痴ばっかりで大丈夫かな?

サイト作ってる夢見た。やば。

 

このブログは、タイトルとか文章とか

なんにも考えてなくて、かなり酷いと思うんだけど(笑)

 

ツイッターもはじめてみたことだし、愚痴は向こうで書きつつ

もうちょっとこっちをマシなブログにしようかなあ…と考え中。

 

 

でもツイッターって結局財産にならないからね。

まあだからこそこっちはしっかりして、向こうで愚痴ったほうが良いのかもしれないし。

 

 

さて、メインブログたちは3ヶ月100記事を目指してるけど

わたしのやつってブログとサイトの間、最近話題のミニサイトみたいな感覚が近いと思うんだよね。

 

だから100記事あってもあんま意味ない、っていう。

 

いや、今後沢山更新してって、いずれ100~300とかになるのは全然良いんだけど

ある程度重要な記事が書けたら

記事の手直しとか、デザインやリンクの手直しをして、完成型にもってく感じが良いのかも。

 

そんでそっからは適度に記事を更新していくような感じで。

 

まあまだなんも成果出てないからw試行錯誤するより、まずは書け!って感じなのかなあ~