ダメ主婦がやるアフィリエイト

ダメ主婦がアフィリエイトを頑張ってそれを報告したり愚痴ったり

泣きたいアフィリエイト

3月、はじめたときはどんどん突き進んでたのに、今は停滞。

数年前もこんな感じでフェードアウトしてしまったんだよなあ。

 

他人の意見と自分の意見と力量とかいろんなものがぶつかりあってる。

 

 

今のメインブログ1は確実に前よりマシになっている。はず。

だが、完成度がかなり低い気がして直してる最中なんだけど。

なんかよくいう100記事とかいけるんか?と思う。

 

まあまあビッグワードだけど、ある意味狭いテーマだから

100記事行けてもやっぱ薄い内容になるようなページも出てくるし。

 

こんなこと書いてるなら更新しろよ、って話なんだけどw

 

 

多分このまま放置しても夏には5000円くらいwは売れそうだと思う。

が、それではだめなんだ。

 

だるい、わけわかんない、つらい、

でも、わたしはどうするって決めたんだっけ?お金持ちになるんやろ??

っていう。