ダメ主婦がやるアフィリエイト

ダメ主婦がアフィリエイトを頑張ってそれを報告したり愚痴ったり

【1ヶ月目】2016年03月のアフィリエイト収益とやったこと報告

2014年に作ったメインブログ1でもう一度アフィリエイトを頑張ろうと

3/23から、また更新や編集などを始めてみました!

 

なので1ヶ月目と呼んでいいのかな?とも思いましたが

とりあえず、3月の収益を発表しまーーす!!!!

 

 

3月収益

 

A8 / 0円

楽天 / 32円(ポイント)

 

計32円

 

 

…ですwwwwwwww

 

 

一応A8で、自己アフィリが1000円くらいあるんですがw

 

たまーーに全部合わせて2000円くらいの収益の時が何度かあるくらいで

普段はこんな感じが多いかなあ~。

 

 

ちなみに楽天アフィリエイト

オススメしているわけではなく、商品の画像代わりにリンクしているだけなので

たまたまクリックしてくれた感じだと思う。

 

 

やったこと

 

23日から、1日1記事を基本に2ブログを更新してました。

記事を更新してない日は、昔の記事を編集したりブログを編集したりと

とにかく毎日なにかしらやってた。

 

 

まとめ

 

まあ、まだまだこれからだよね…w

頑張りますー!!!!