ダメ主婦がやるアフィリエイト

ダメ主婦がアフィリエイトを頑張ってそれを報告したり愚痴ったり

イライラしてしまう日

なんだか今日はなんにもできなかった。

疲れてたのかな?

 

やっぱり女性と男性とでは

ホルモンのバランスが違うから、女性の場合

気力、気合、精神力だけでは乗り越えられない部分が多々あると思う。

 

もちろんそれでも頑張っている女性もいるし

女性の中でもホルモンの影響を受けにくい人~受けやすい人がいるしね。

 

まあ何が言いたいかというと

毎日クーーーーールに生きたいんだけど難しいぜ!って話。

 

 

 

 

 

ちょっとメインブログ1は下書きの記事も何個か投稿できたし

サイトもちょちょっと編集出来たし、一旦更新お休みしようと思うよ。

 

メインブログ2をもうちょっと記事を更新して完成型に近づけます。

 

 

あーー、モチベーション!!