ダメ主婦がやるアフィリエイト

ダメ主婦がアフィリエイトを頑張ってそれを報告したり愚痴ったり

目標間違えたし色々わかったような気もするし

1ヶ月100記事目指す、って書いてたけど

3ヶ月100記事の書き間違えだったわ…w

 

1日1記事書いて、調子が良い時に2記事くらい書ければ

それくらいになるかなあ?と思ってるんだけど。

 

 

子育て中の主婦って

世間のイメージからしたら暇そうに見えるかもしれないけど

ぶっちゃけ忙しいんですよね。

 

そりゃ子供が一人でおとなしく、部屋を汚しもせずに遊んでいたら

まあ時間はたっぷりあるかもしれないけれどさ。

 

 

でもまあ一応専業アフィリエイターの部類に分類されるので

なるべくもっともっと時間を費やしていきたい。

 

 

 

 

で、いろいろと考えてた結果

またなんとなく道が見えてきた気がする。

 

わたしって、もともと、あさ~くひろ~く知識や経験があるタイプで

かつ人から物を教わる事が嫌いで、搾取されるのも嫌いで、っていう性格だから

アフィリエイトリンクから商品を買った事がなくてw

 

情報商材もメルマガとかも「こんな怪しいやつ誰が買うの?」

って感じなんで、わたしが相手にすべき人たちの気持ちが全く理解不能で。

 

でも最近悩んでいる事について検索していた時に

入れた検索ワードで出たページの中に、わたしが初めて知った商品があって。

勿論購入したりクリックしたりしなかったけどwあ、こういう紹介の仕方があるのか!ととっても驚いて。

 

だってその検索ワードじゃ、本当はたどりつくはずないような商品だったんだもん。

これならわたしの悩み解決出来そう!と思ったよ~。

 

 

ってなわけで

まあ何を伝えたいかよくわからなくなったけどw

こういう感じでもってけば良いんだな、というのが少し分かった。