ダメ主婦がやるアフィリエイト

ダメ主婦がアフィリエイトを頑張ってそれを報告したり愚痴ったり

WordPressのテンプレートSTINGERが設定できない

ねえ、まじでなんなの?

本当イライラしております。

 

 

STINGER3をずっと前に使っていて

STINGER8が出ていることを知りインストールしたんだけど

 

 

ダッシュボードのメニューに

「STINGER管理」という項目が出るらしいんだがそれが出ない。

 

検索してもしても同じ症状にぶちあたっている人がいない。

 

全部バージョンは最新だし、インストールのやり方もまちがっていない。

 

 

なのに何故なんだ。

 

 

1つだけ思い当たる節は、サーバーがロリポップだってことくらい。

でもさ、なんかロリポップオリジナルのなんかのせいだったとしても

STINGER管理だけ表示されないのっておかしくね???

 

ブラウザも変えて色々やってんのにな~なんなんだよまじで~