ダメ主婦がやるアフィリエイト

ダメ主婦がアフィリエイトを頑張ってそれを報告したり愚痴ったり

今日の作業はなにしてた?

記事書くの大変。笑

 

なのでブログのヘッダー画像を作ってた。

記事も更新しているけど、1日何記事も書いている人って何書いてるんだ?

 

しかもさ、文章だけならまだしも

画像の用意だとかジャンルによって色んな記事の形があるからねえ。

 

 

 

今まで稼げないアフィリエイトしていて思ったけど

出来る作業以上のことは、無理してやらないのが一番(そりゃそうだ)

 

例えばワードプレスのテンプレートを全くいじれないレベルなら

無料ブログで始めたり、お金を出していいテンプレートを買う。

 

 

ここで、CSSPHPについて勉強しよう!」ってなったら本当時間の無駄なんだなあ~。

 

や、でも本当こうやって文章にすると当たり前なんだけど。

 

 

とにかく最短でそれなりのサイトのデザインを作り、それなりの記事を用意し、それなりのSEOを完成させてから

改めてデザインをよくしたり、記事を書き直したりすればいいんだなあ。

 

 

ってことでサイトデザインなどなど色々気になることはあるんだけれど

ヘッダー画像は作れたので、記事を書くことに集中しよう~!