ダメ主婦がやるアフィリエイト

ダメ主婦がアフィリエイトを頑張ってそれを報告したり愚痴ったり

方向転換

本業と家事が忙しい。

でも、サイトの方向転換をしてます。

 

 

元々ブログ形式じゃなくて

サイト形式にしたかったけど、タグ売ってるとめっちゃ時間かかるし

今みたいにテンプレート配布しているようなサイトも全然なかったから

サイトっぽくも出来るワードプレスでやってたんだよね。

 

でもやっぱり今のブログっぽい形式が「違うなあ~」と感じていたので

なんとか配布テンプレートとタグ打ちでやり直し中。

 

出来上がったら、メインブログ1をそのまま入れ替えちゃおうと思ってます。

記事のURLとかがワードプレスのデフォルトだったから完全に入れ替えるのは難しいのかな?

とりあえず、出来るだけ頑張ります!