ダメ主婦がやるアフィリエイト

ダメ主婦がアフィリエイトを頑張ってそれを報告したり愚痴ったり

ちょっと停滞中

子供が体調不良で作業どころか家事もあんまりできず。

 

う~ん、これからこういうことが増えてくるんだろうなあ。

自分が子供のころって、やっぱり小学校卒業くらいまでは

体調崩しやすかったもんなあ。

 

息子とかだと中高生になったらほっとけるのかもしれないけどwうちは娘だからきっと20歳過ぎてもお世話してるんだろうね~。

楽しみな反面、自分以外の人に自分の何だろう?力とか時間とか頭とかを使う人生が20年も続くと考えると

ちょっと本当に出来るのかが心配だよね~。笑

 

 

 

そしてそして

プライベートの用事で本業のあれこれをやったり

全然稼ぐとかそういうつもりじゃなく?やっているフリマアプリの発送とかも重なって

ほんとうアフィリエイトやってる場合じゃないよ~~~!笑

 

まあ、焦ってもしょうがない。ゆっくりゆっくりだね。