ダメ主婦がやるアフィリエイト

ダメ主婦がアフィリエイトを頑張ってそれを報告したり愚痴ったり

アフィリエイトの種類

アフィリエイトにも種類があるじゃん。

 

正しい名称とかわかんないけど

 

ブログひとつとっても

 

 

・アフィリエイター向けにアフィリエイトしてるブログ(手法とか体験談とか)

・自分の知識をわかりやすい記事にしているブログ(webデザイナーとか?手に職系とか?)

・無料ブログではじめたやつが、たまたまなのかちゃんと計画してたのか知らんけどうまくいっているブログ(主婦のレビューとかペットとか)

 

 

で、最初のアフィリエイター向けにアフィリエイトしてるブログですら

 

・サーバーやドメインなどのアフィリエイト

情報商材のクソ高いアフィリエイト

・なにをするのか知らんけどメルマガに誘導

 

とか、パターンが多すぎて。

SEOとか記事の内容がほぼおんなじだったらさ、どれが儲かるんだろうね?

 

あと、ほかの人をさ参考にしようと思っても

これだけ売るものにバリエーションがあるんだから

ただ「記事を更新しろ」とか「ホワイトならいずれ」とか「リンクはここに貼れ」とか言われても

 

「いやいや、あんさんのサイトがどんな感じで何売ってんのか教えてくだせぇ~」

 

ってな感じだよね。

いや、もちろんそこを公開するのって本当無理な話だと思うけど。