ダメ主婦がやるアフィリエイト

ダメ主婦がアフィリエイトを頑張ってそれを報告したり愚痴ったり

記事のネタが沸いてくるぞ~っ!!!!

なんだか急に色々合致して

少しづつだけど記事のネタが沸いてきた。

 

なんか気持ちばっかり先走ってるけど

完成系が見えてきた。

 

 

 

ってかメインブログ1は、3年位前に作ったんだけど

わたしが忘れていただけで、記事の完成度低すぎだしいろんなことがやりかけだったし

 

てか、逆に

ここまで放置したクソみたいなブログでたった数個でもよく売れたな!

っていう驚きがどんどん湧き上がってきた。笑

 

 

え、なんで買ったん…?みたいな謎がやばい。

 

だからこそこんなんで売れるなら

「これをこうしたら売れる!いける!」って思った事を実行したら一体どんな風になるんだろう?っていう期待が強い。

 

 

きっと夏には必ず売れるはずなので

今は成果が見られなくても頑張っていけそう。

 

そして、成果が見られなくても

わたしが「これなら売れる!」と思い付いた事をどんどん試してみたい、と思った。

 

よーし、がんばるぞー!!