ダメ主婦がやるアフィリエイト

ダメ主婦がアフィリエイトを頑張ってそれを報告したり愚痴ったり

まだ3日坊主ではない

一応1日1記事頑張ってます。

 

今日は保育園の日だったので、用事のあとはカフェでPC。

大都会に住んでいるので、外に出るとどこもかしこも人だらけで

 

人の目を、ついつい気にしてしまうわたしには、なんだか不向きな気がする~。

 

 

 

 

この数年、全く稼げないアフィリエイトをしていてわかったことがあります。

 

わたしのメインブログ1は、夏が旬だ、ってこと。

 

 

なので、このまま夏まで更新を続け

かつ文章や売り方のお勉強をし、手直しをすれば

夏になったら確実に売れるのでは…?(いくら売れるかはわからないけど)という確信があるので

 

今回は3日坊主も避けられそうな気がするのです。

 

 

や、でも今回本当に本気なのは

 

・わたしの本業は、わたしに向いていない

 

・独身時代はいざとなれば水商売をすれば生きられたが今は無理

 

・本気で人生変えたい

 

と思っているので

絶対やめるわけにはいかないのです。

 

 

ちなみにペラサイトは最初に数個作って、もう作ってません。笑

仕事しよ?笑