ダメ主婦がやるアフィリエイト

ダメ主婦がアフィリエイトを頑張ってそれを報告したり愚痴ったり

ご挨拶

はじめまして、ジゼルと申します。

 

私はブログタイトル通り、欲は多いし理想だけは高いのに努力が苦手な所謂ダメ人間。

 

 

 

元々2009年位?からアフィリエイトにチャレンジしはじめたのですが

当時は趣味のブログ(更新少&交流も無し)に関係のない内容の広告を貼って

 

「なにこれ、全く意味ないな~」

 

と当たり前の事を思いつつも

インターネット自体は好きだったので思い出すとたまにブログを作ったりしておりました。

 

 

 

その後、とても若いのにアフィリエイトで成功し起業した人とたまたま友達になり

本気でやってみよう!と独学で色々なブログやサイトを作成。

 

ですが、数か月たって

やっと楽天アフィリエイトで300ポイントだとか

 かなり頑張って作ったブログが1年後に1件だけ売れるとか

 

「こんなんだったら水商売でバイトした方が早くね?」

 

とまだ若かった私は、アフィリエイトを封印したのです。

 

 

 

 

 

ですが!

 

結婚し出産した今、本当にお金持ちになりたい!と思って

またこの土俵に戻ってくる事に決めました。

 

子供の将来の為や、フルタイムで働くのは困難な為

などなど主婦の方がよく感じる悩みがあるのは勿論なのですが

 

独身時代に年収600万位稼いで好き勝手に使ってきた欲の強い私は(笑)

夫から頂く生活費だけでは足りるはずもなく、かつ「金を稼いでいる俺が偉い」というスタンスの夫に日々イライラを募らせ

 

将来の夢は石油王と結婚する事かな♡と目を輝かせた頃を思い出すと

やはりこのまま自分のしたい事や夢を我慢して生きていくのは違うのではないかと感じています。

 

 

 

ぶっちゃけアフィリエイトで稼いだ額は自己アフィリを抜くと

この8年位で1万円いかないと思います(笑)

 

けれども

努力が嫌いで三日坊主で考えすぎて全く違う方向に突っ走る私でも

今回は頑張ってみよう!という事でこのブログを開設しました。

 

まずは月収5万円になれるように

日々行っている事や収益などをこのブログに綴りながら頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

ジゼル